【PR】このサイトは広告を含む場合があります。
記事内で紹介する商品やサービス等の購入・申込することで、売上の一部が運営者へ還元されることがあります。

風とロック芋煮会の2024タイムテーブルは?出演者も紹介!

季節イベント

この記事は、風とロック芋煮会の2024タイムテーブルと出演者について解説します。

風とロック芋煮会2024イモニーシンフォニー”FURUSATO”が9月7日(土)・8日(日)に開催されることが分かりました。

2024年は福島県郡山市の開成山公園に常連組から有名どころまで多くのアーティストが集結し、会場を大いに盛り上げます。

今回は気になる風とロック芋煮会の2024タイムテーブルや去年2023年のタイムテーブル、2024年の出演者について解説します。

ではさっそく風とロック芋煮会の2024タイムテーブルを見てみましょう。

風とロック芋煮会の2024タイムテーブル

風とロック芋煮会の2024タイムテーブルが気になりますよね。

調べてみたところ、記事作成時点ではまだ2024のタイムテーブルはまだ公開されていませんが、8月上旬には発表されるのではないかと予想します。

開催を心待ちにしている方の多くは「すぐにでも知りたい!」と思うところですがもう少し待つ必要がありそうですね。

気になるタイムテーブルは2023年開催時には約1ヶ月前に発表されていたため、2024年の風とロック芋煮会のタイムテーブルの発表は8月上旬と予想しました。

多くのフェスでもだいたい3週間から1ヶ月前に公開されるため、大きくは外していないかなと思います。

次は去年2023年開催時のタイムテーブルについて見てみましょう。

去年のタイムテーブル

2024年のタイムテーブルはまだ公開されていなかったので、去年2023年のタイムテーブルをもとに雰囲気を掴んでみたいと思います。

確認できた2023年メインステージのタイムテーブルはこちらです。

時間 2023年9月9日(土) 2023年9月10日(日)
9:35 開会式
10:00 四星球 LOW IQ 01
10:45 イッチャンアッチャン 片平里菜
9日11:30/10日11:45 高橋優 バックドロップシンデレラ
9日12:15/10日12:30 CENT メガネツインズ
9日13:00/10日13:30 岡崎体育 打首獄門同好会
9日14:00/10日14:30 怒髪天 四星球
9日15:10/10日15:40 THE BACK HORN サンボマスター
9日15:45/10日16:15 オールラインナップ

メインステージではそれぞれのアーティストが45分から60分間にわたって会場を盛り上げていたことが分かります。

この他にも別ステージで行われる風とロック子供会や芋野球、おばんですパークなど子供から大人まで楽しむことができる2日間だったみたいですね。

2024年も参加者全員で盛り上がって楽しめるのか詳細情報の公開が待ち遠しいです。

続いて2024年の出演者について見てみましょう。

2024年の出演者

2024年のタイムテーブルはまだ発表されていませんでしたが、出演者はどうなのかな?と思い調べてみました。

公式サイトには記事作成時点では出演者第二弾まで発表されていました

記事作成時点で発表されている出演者はこちらです。

9月7日(土) 9月8日(日)
でんぱ組.inc ディーンフジオカ
成瀬瑛美 玉井詩織
ディーンフジオカ 打首獄門同好会
サンボマスター 四星球
岡崎体育 KANA-BOON
四星球 竹原ピストル
怒髪天 THE BACK HORN
高橋優 メガネツインズ
日食なつこ 亀田誠治
LOW IQ 01 増子直純
SILENT SIREN 奈良美智
あばれる君 成瀬瑛美
奈良美智 渡辺俊美
渡辺俊美 藤井敬之
藤井敬之 松田晋二
松田晋二 箭内道彦
箭内道彦

見てみると1日目2日目ともの出演されるアーティストもたくさんいらっしゃることが分かります。

「ももいろクローバーZ」の玉井詩織さんが初出演となることもあり、また楽しみが増えますよね。

例年通り2024年も子供会や芋野球が行われるとしたら、どのアーティストがどのステージに上がるのかも気になるところ。

今後の発表が待ち遠しいですね。

風とロック芋煮会の2024タイムテーブルのまとめ

今回は風とロック芋煮会の2024タイムテーブルと出演者について調べてみました。

この記事をまとめると次のようになります。

  • 記事作成時点ではまだ2024のタイムテーブルはまだ公開されていない
  • 8月上旬には発表されるのではないかと予想
  • 2023年は開催地にゆかりのあるアーティストやレギュラー参加しているアーティスト、有名なアーティストも参加していた
  • 2024年は「ももいろクローバーZ」の玉井詩織さんが初出演する

公式サイトの実行委員長の挨拶にも「観客は具、ミュージシャンは味噌、会場は大きな鍋」と表現しているように、確かに参加する観客も風とロック芋煮会になくてはならない要素。

過去の開催時のタイムテーブルやポストを見ていると、アーティストや運営さんたちはもちろん、参加している観客たちも風とロック芋煮会を盛り上げようという雰囲気が感じ取れますよね。

2024年も会場にいるみんなで楽しめるようにしたいですね。

コメント