【PR】このサイトは広告を含む場合があります。
記事内で紹介する商品やサービス等の購入・申込することで、売上の一部が運営者へ還元されることがあります。

【第61話】壁穴開いてますのネタバレまとめ!星空の下の誘惑

漫画

この記事は壁穴開いてますの第61話のネタバレについてまとめました。

星を見行く流れから母親がいなくなり、ムフフな展開になるのはちょっと予想は出来ちゃいましたが、その後の展開も気になりますよね?

今回は壁穴開いてますの第61話のネタバレについて解説していきたいと思います。

第60話の振り返り

主人公は春奈から星を見に行かないか?と誘われ行くことに。

するとなぜか春奈の母親も一緒についてきたことで困惑してしまう。

山の頂上へ着きそこは一面綺麗な星が見渡せるほど絶景となっていた。

春奈の母親はコンビニへ食べ物を買いに行くと言い、車で下山をすると春奈と主人公はいい感じに雰囲気となり・・・

この記事
第60話 第61話 第62話

>「壁穴開いてます」全話一覧

第61話ネタバレ

春奈の母親(まったく・・私ったら何してるんだか。はぁ・・星は綺麗ね

ため息をつきながら山道を下る春奈の母親。

一方、春奈は母親が戻ってくるまで時間が掛かると読み、主人公を誘う。

主「春奈ちゃん・・こうする為に誘ったの?

主人公は春奈の脇をこちょこちょしながら春奈の真意を問う。

春奈は悪びれた様子もなく、主人公はこういうのが好きなのかなと思ってと言うと、図星だった主人公はだんまり。

春奈は主人公が自分の事をあまり良く分かっていないので、これから知って欲しい事や一緒にしたいことがいっぱいあると言い、それが今日ここに誘った理由とのこと。

春奈は今夜は同じ空を眺めたくてと言うと、主人公は正直な所壁穴の仕事があるから商店以外でヤるのは惜しいと思っていた。

春奈は主人公についてもっと知りたい!どんな人でどんな味なのか?と言いながら主人公の指を咥える。

村には他の人もいるが、今は自分だけを見て欲しい、デートなのでシテもいいですよ!と春奈は自分で下着を横にズラし秘密の部分を出す。

主人公は今は春奈とのデートだから村は関係ないよな?と自分に言い聞かせる。

主人公はそのまま春奈と行為を始める。

行為の最中、春奈は空で流れ星を発見。

春奈「また流れ星が見えてきましたよ!ほんといい日に来ましたね

主「そ・・そうかな?

主人公は星空がきれいなのは分かるけど、今は春奈の事しか目に入らないと思いそのまま続行。

キイッ

その時、春奈の母親が買い物から帰って来たが、春奈を抱っこする主人公の光景にニヤニヤしながら何してたんだかと茶化し始める。

春奈と主人公はその場を切り抜ける為、まずは春奈が母親の気を引くので、その間にズボンを履いて欲しいと相談。

春奈「ああっ!!お母さん見て!流れ星!

春奈の母親「えっ、どこに?

するとその瞬間5本くらいの大量の流れ星が現れ3人は釘付けになる。

春奈の母親は今の見た?と振り返ると、主人公と春奈は服がはだけた様子を見られてしまう。

春奈の母親「ご・・ごめん

春奈の母親が買ってきたつまみや飲み物を広げるが、3人は気まずくて沈黙が続いてしまう。

春奈の母親は主人公の事を横目でジーッと見ながら、頬を少し赤らめてしまうのだった。

この記事
第60話 第61話 第62話

>「壁穴開いてます」全話一覧

コメント