【PR】このサイトは広告を含む場合があります。
記事内で紹介する商品やサービス等の購入・申込することで、売上の一部が運営者へ還元されることがあります。

【第64話】壁穴開いてますのネタバレまとめ!愛奈初めての体験

漫画

この記事では、壁穴開いてますの第64話のネタバレについてまとめました。

一線をついに超えてしまった主人公と愛奈のその後はどうなってしまうのかとても気になる前回でしたが、今回は続きの第64話のネタバレ解説を公開しちゃいます!

第63話の振り返り

ビールを拭いてくれた愛奈に対し、気まずさを覚えた主人公はこのまま帰ろうかと思い始める。

帰宅前にトイレに入ると何と中には愛奈は自分を慰めていた。

用だけ済ませたい主人公は謝りつつ事を済まそうとする。

主人公のをみた愛奈は我慢が出来ず主人公を誘惑するが・・・

この記事
第63話 第64話 第65話

>「壁穴開いてます」全話一覧

第64話ネタバレ

主「先に始めたのは愛奈さんですからね!?

主人公は火が付き愛奈を本気で相手することに。

行為後、愛奈は脚に力が入らずそのまま座り込んでしまう。

自分の体の中が痙攣を起こすほどの衝撃だった事に驚く愛奈に主人公は声を掛ける。

主人公の方へ視線を向けると、目の前にはまだまだ元気な主人公の姿が。

主「まだ終わってませんけど

衝撃的な事が目の前で起きている事に驚く愛奈は亡くなった旦那の事を思い出す。

愛奈の旦那「偶然だなぁ、同じ苗字ですよ!ぼくも鈴木って言うんです。なんだか運命感じますよね。同じ鈴木同士仲良くしましょう!お茶でもしませんか?」

こうして二人は関係を深めていき付き合う事になった。

愛奈の旦那「うぅ・・もう出来ません」

愛奈「まだ1回しかシてないじゃないですか!

愛奈の旦那「ちょっと時間をください。男ってのはそんなにすぐ元気にならないものなので」

愛奈「そうですか・・・

男は頂点を迎えたら小さくなるのではないの?と思っていた愛奈だったが、目の前で大きくなっている事に衝撃を受ける。

愛奈は慌てて主人公へ少し休んでからにしようと提案をするが、主人公は聞く耳を持たずにすぐ様行為を続けようとする。

主「何言ってるんですか。そっちから誘って来たんですよ?

愛奈は初めての体験に涙目になる。

愛奈(頭の中が真っ白で何も考えられない・・

その後シャワーを浴びてさっぱりした愛奈は、腰に手を当てて水分補給をする。

行為の影響でびしょぬれになってしまった主人公。

愛奈は今まで1度も経験ない体験ができ主人公へお礼を言い、今度銭湯へ来たらサービスすると約束。

愛奈は主人公の濡れた服はどうするのか聞くと、主人公はこのまま走って帰ると言うともう遅いし泊まっていくかと主人公へ提案。

主人公は愛奈の好意に甘えて寝巻きを借りて泊まっていくことに。

春奈「ん・・剛輝さん?どうしてここに?

目を醒ます春奈へ、主人公は遅くなったから泊まっていくことを説明。

春奈は薄ら笑いで次に目が覚めた時も隣に主人公がいるかと思うと嬉しく思ったようだが、そのまま再び眠りに落ちてしまう。

主人公はこのまま何事もなく寝たいと思うが振り返ると愛奈もいてドキドキしてしまうとても眠れる状況ではなかった。

窓へ視線を向けると夜空には星が無数に光っており、星がきれいだと思い見ていた。

同時刻、同じく夜空を見上げ星がきれいだと感じる人物が一人いた。

外でテントを張り全裸で星を見上げる紫江先生。

再び嵐の予感を匂わす展開になってしまうのか?

この記事
第63話 第64話 第65話

>「壁穴開いてます」全話一覧

コメント