【PR】このサイトは広告を含む場合があります。
記事内で紹介する商品やサービス等の購入・申込することで、売上の一部が運営者へ還元されることがあります。

【第73話】壁穴開いてますのネタバレまとめ!主人公の部屋にて②

漫画

この記事は壁穴開いてますの第73話ネタバレについてまとめました。

自宅でお酒を飲む二人でしたが、前回はお酒の効果もあってかやはり予想通りの展開になりそうな感じで終わりましたね。

そんな72話の振り返りもしつつ、今回は第73話のネタバレについてまとめていきたいと思います。



第72話の振り返り

主人公は自宅へ洋子を招いたが、部屋に人を入れるのは初めてで緊張も。

洋子も久しぶりに男性の部屋に入り落ち着かない様子。

お酒が進み二人は徐々にいい雰囲気になるが、洋子は母親からの電話に帰宅を決意。

しかし主人公の不意のキスにより事態は思わぬ展開へ・・・

この記事
第72話 第73話 第74話

>「壁穴開いてます」全話一覧

第73話ネタバレ

主「まだ触ってもないのにここはずいぶん濡れちゃいましたね

主人公は洋子のアソコの部分が湿っていることを指摘するが、洋子は言い返せずに悔しそうな表情。

そんな洋子へ主人公は手を下着の中に忍ばせ指を入れキスをする。

主「洋子さんって興奮するとカラダにどんな変化が起きるか知ってます?

洋子「さぁ・・・?

洋子は主人公の太い指に刺激を感じ恍惚な表情。

主人公は洋子の勃った乳首を舐め、ここが変化すると言い攻め始めた。

洋子は声が出てしまいそうになったので、主人公は声を出さないようにと言うと「じゃあ口でふさげば?」と言われそのままキスをする2人。

洋子(待って・・何か来るッ!

洋子は自分の体に込み上げる快感の波を感じ、そのまま潮を吹いてしまう。

声を出すのを我慢した洋子は主人公に褒めてもらい放心状態に。

洋子は下着を脱いで準備万端の状態だが、主人公は再度洋子へ声を出さないように要求すると洋子は主人公をあしらい早くするように要求。

ズブズブ

主人公の大きくなったムスコが洋子の中を突き進むと、洋子は声が漏れ始めるが必死にこらえる。

主(洋子さんの必死にこらえてる顔めっちゃ可愛いなぁ。これ言ったら怒られそうだけど

洋子は主人公の体温を感じたいことからもっとくっついてキスをして欲しいと要求。

ちゅぱちゅぱと音が出る程濃厚なキスを交わす2人。

主人公は大きなムスコを容赦なく突き続け洋子は堪らず大きな声を出してしまう。

洋子(静かにしろって言う割に、こんなに奥まで突くなんて・・・どうしたって声出ちゃうよ!

頂点が近づいた主人公は洋子へ声を掛け、そのまま中に出していいか聞く。

洋子から了承を貰い主人公はそのまま中で果てて大量に精子を出してしまう。

洋子「はぁはぁ・・最高・・・

2人は事が済み、再びお酒を飲み始める。

洋子は主人公から激しく突きまくられ死ぬかと思ったとぶちまける。

大きな声を出してしまったことで他の家族に聞かれてしまったのではないか?と心配をする洋子。

主人公は誰も起きてこなかったので恐らくバレていないのでは?と心配しながらもどこか楽観的に。

洋子はお酒を飲みながら一人で飲むより二人で飲んだ方がおいしいと言い、主人公へ感謝を伝える。

洋子は下着が乾いていないので今夜はこのまま泊まらせてもらうと主人公へお願いする。

布団が湿っている事に残念がっている洋子の後ろ姿に主人公は徐々に興奮し始める。

洋子「ひゃあ、あんたまだズボン履いてなかったの?

洋子のアソコにムスコを擦りつける主人公。

主「ようやく酔いが回って来たみたいです。だからこれはノーカウントってことでいいですよね?

洋子「うん・・・。」

洋子は自分のアソコにムスコを擦りつけられることで、自分がすぐその気になると思われているのが癪に障るが素直に従う。

主人公は洋子の後ろから再びムスコを挿入。

主「くっ・・・さっきよりも締まりがよくて・・・

洋子の中があまりに気持ち良くて褒めるが、照れくさい洋子は黙って突けと反論する。

再び快楽の波が押し寄せてきた洋子だが、果たしてどうなってしまうのか?

この記事
第72話 第73話 第74話

>「壁穴開いてます」全話一覧

 

コメント