【PR】このサイトは広告を含む場合があります。
記事内で紹介する商品やサービス等の購入・申込することで、売上の一部が運営者へ還元されることがあります。

カップルゲームの全話ネタバレまとめ!あらすじのストーリーも公開

漫画

この記事ではカップルゲームの全話ネタバレについてまとめました。

カップルゲームは、一風変わったデスゲームに巻き込まれたカップルの永遠の愛が試される恋愛ミステリー・ホラー作品で人気を集めていますね。

カップルで乗り越える試練のため、信頼や裏切りなどの心理描写をしっかりと描いており、読み応えのある作品になっています。

ファンの間では先の展開が読めずにハラハラする、どんどん読みたくなる、と好評なため内容が気になってきますよね。

デスゲームの内容や2人のカップルはどうなっていくのか、気になる内容を含めてネタバレありでみていきましょう!

カップルゲームの全話ネタバレまとめ

カップルゲームの全話ネタバレを下記にまとめました。

第1話ネタバレ

カップルゲームに優勝した夫婦は、幸せそうに誓いの言葉を交わしている。

だが、幸せそうに見えたのもつかの間、仮面をつけた謎の主催者によって夫婦の裏の一面が暴露される。

主催者からの「それでも永遠に愛することを誓いますか?」との試すような問いかけに、醜く争い合う夫婦。

それを見て「やはり永遠の愛などないのか?」と落胆し、主催者は去ってしまった。

場面は変わり、付き合って2年目間近の夢と悟のカップルの日常が描かれる。

2人は付き合って2年目の記念日に、カップルゲームに参加することになる。

優勝賞品は永遠の愛と1億円だが、夢は少し怪しいと不安を感じながらも参加会場に向かうのであった。

参加会場では、夢や悟以外の他の参加者も続々集まりカップルゲームが始まった。

最初は「意思疎通ゲェーム」という名の、お互いの意思疎通を試されるゲームがスタートする。

夢と悟はお互いの意思疎通が出来、無事にゲームをクリアする。

夢は悟が自分との大事な思い出を覚えてくれていたことに、愛を感じ喜ぶ。

そこにカップルミーチューバーの乙葉と友久がきて、お互いの意思疎通が取れないことで喧嘩をする。

お互いを攻め合う2人に主催者が、2人に罰ゲームを提示する。

罰ゲームはフォーリンラブという、高い場所から落下するアトラクションに乗ることであった。

乙葉と友久は何の疑いもなくフォーリンラブに乗るが、直後「さようなら」という不穏な言葉と音が聞こえてくる。

不穏な言葉と音が聞こえた直後、フォーリンラブから乙葉と友久が落下し2人は死んでしまう。

なんとフォーリンラブには、安全装置が外れるように細工がしてあったのだ。

主催者により永遠の愛を証明できないカップルには、死の罰ゲームが下されることを知らされる。

目の前で人が死んでしまうところを見て、ショックで悲鳴を上げる夢とそれを庇う悟。

他の主催者もショックを受けたり困惑する様子を見せる。

そんな中、謎の男が「カップルゲーム第2ゲームへとまいりましょうかぁ?」と不気味な笑みと指輪を見せたのだった。

第2話ネタバレ

このカップルゲームでは4つのゲームをしなければならない。

優勝賞品の永遠の愛と1億円を見て夢は「お金なんていらないよ!」と立ち上がる。

そんな夢に悟は辞退しようと声をかけると、周りのカップルも辞退表示を始めた。

主催者Esの「途中退場は不可」に怒った遼太郎は優子と帰ろうとするが、リストバンドが鳴り出し爆発してしまう。

泣き叫ぶ優子のリストバンドも鳴り始め、止めて!とお願いするも虚しく優子も爆発した。

リストバンドは簡単には外すことができない。

カップルゲームは2人揃っていないと失格になり、爆発をもって強制退場させられる生きるか死ぬかのデスゲームだった。

夢が応募したことしたことを後悔する中、「さっきもクリアしたし優勝できる」「僕たちが1番だって証明するんだ」と自信のある声が上がる。

…この人たちは何言ってるの?と夢は不気味に思う。

第1ゲームの前に知り合った麻美のカップルと自己紹介すると悟と麻美は同じ中学出身で知り合いだった。

これは偶然なのか…?

物語は進み、残った4組で第2ゲームへ。

彼氏たちが連行されそうになると離れることへの不安からパニックが起こるが強制退場を恐れて従う。

準備が整い彼女たちは水上ショーのステージに通された。

ここで行うゲームは愛に溺れろゲーム~

そこには箱の中で両手足が鎖につながれて動けない彼氏たちがいた。

鎖には鍵がかかっていて箱の中に水が流れ始める。

彼女が水中に飛び込んで箱の中にある鍵で鎖を外し彼氏を助けるルールだ。

リストバンドのカウントダウンでゲームが始まるのであった。

第3話ネタバレ

早くしないと彼氏が溺れ死ぬ

主催者Esの煽る言葉に夢は服を脱ぐと覚悟を決めて水の中に飛び込んだ。

他の2人も急いで水に飛び込む中、志保は動かない。

「早く飛び込めよ、ブチ殺すぞ…‼」と克樹に怒鳴られた志保は表情を変えて服のまま飛び込んだ。

夢は悟の両足の鎖を外して残り2か所へと急ぐ。

全ての鎖が外れた悟と夢は見つめ合い、手を繋いで急いで上へと泳いだ。

これでクリアできる…!と思った束の間、水面に出ると箱の上部が閉じたのだ。

残り時間2分15秒

閉じた蓋を押しても叩いてもびくともしない。

その間も水は増え続けて顔が埋まりそうだ。

他の2組のカップルも鎖を外して水面に上がると蓋が閉じてしまった。

一方で志保は鎖を外している途中で鍵を落としてしまう。

服のままゴーグル無しで水中に飛び込んだ志保の体は重くなり目も霞んでいく。

克樹に足で蹴られても克樹のために鍵を開けていた。

克樹君と一緒なら大丈夫…と。

しかし、鎖が外れた克樹は志保の頭を踏み台にして1人で水面に上がっていく。

水面に上がった克樹は蓋が閉まったことを志保のせいにして気性荒く蓋を蹴り続ける克樹。

主催者Esは「二度と開かないようにつくられている」と追い打ちをかける。

それってゲームのクリアは不可能ってこと?、リストバンドのカウントダウンは何なのか。

そして悟は限界に近づき、今度は私が悟を助けると夢は行動に出たのであった。

最終回の結末

ゲーム開始時の夢からは想像できないくらい人が変わっていて驚きました。

第1話の冒頭のチャペルで死んだ悟と永遠の愛を誓い夢も死んでしまいます。

悟の返事がないため永遠の愛の証明にはならなかったが「ある意味永遠の愛かもしれない」とEsに思わせるほど、一途に悟への愛のことだけを考えて息絶えていった夢は幸せそうな表情です。

また、夢は死ぬ前に全てが終わったあと刺した颯太を生かしてほしいとEsに頼んでおり、全員を殺していませんでした。

時は経ち、私立永愛学園の入学式にEsが理事長として現れてシーズン1が終わります。

感想としては、これからどうなるの?という先の読めなささと展開が面白かったです。

読みだしたら止まりません。

デスゲームなので描写は怖いですが、作画がとても綺麗なのであまり抵抗なく読むことが出来ました。

カップルゲームのあらすじ

付き合って2年目間近の夢と悟のカップルは、その記念にカップルゲームに参加することになる。

優勝賞品は永遠の愛と1億円という、少し怪しげなカップルゲームだが、それは謎の主催者が仕組んだ永遠の愛を証明させるデスゲームだった。

永遠の愛を証明できないカップルは、主催者によって死の罰ゲームが容赦なく遂行される!

はたして、夢と悟のカップルは永遠の愛を証明し、生き残ることが出来るのだろうか?

登場人物

カップルゲームの主要登場人物は以下になります。

主催者

カップルゲームを取り仕切る謎の男。

永遠の愛に執着する様子を見せ、それを証明できないカップルには容赦のない罰を施行する。

安達夢

悟の彼女で、悟ともっと仲を深めたいと密かに想っている。

悟とより仲を深めるために、カップルゲームに応募し参加することになってしまう。

高橋悟

夢の彼氏であり、クールな性格だが夢をとても大事に想っている様子を見せる。

夢と共にカップルゲームに参加し、夢を守り生き残るために戦っていく。

麻美

カップルゲームの参加者。

おしとやかで物静かな美少女。

乙葉

カップルゲームの参加者。

友久の彼女であり、カップルミーチューバーをしている。

最初のゲームの脱落者で、フォーリンラブという罰ゲームで落下死してしまう。

友久

カップルゲームの参加者。

乙葉の彼氏であり、カップルミーチューバーをしている。

乙葉とともに最初のゲームに脱落し、罰ゲームにより死亡。

 

コメント