【PR】このサイトは広告を含む場合があります。
記事内で紹介する商品やサービス等の購入・申込することで、売上の一部が運営者へ還元されることがあります。

【アプリで人生勝ち組】の漫画全話ネタバレまとめ!あらすじも公開

漫画

この記事では、アプリで人生勝ち組の漫画全話ネタバレについてまとめました。

TOPTOONで連載中のアプリで人生勝ち組ですが、徐々に閲覧数が増えてきているので、注目度が上がってきている作品というのが分かるかと思います。

そんなアプリで人生勝ち組ですが、今回はあらすじも含めストーリーの内容についてネタバレ解説をしていきたいと思います。

アプリで人生勝ち組の漫画全話ネタバレまとめ!

ではアプリで人生勝ち組のネタバレ解説について見ていきましょう。

第1話

2浪した挙句にバイトに逃げ、その後公務員試験を受ける事にした浪人生の主人公。

勉強に集中するべきなのに、授業中は講師のカラダを盗み見する始末。

講師の入江菜々緒は、際どい服を良く切る事が男子学生の間で有名。

ちょっかいを出す男子生徒は少なくないが、強烈な性格を持つ入江は悪さをする生徒をわざわざ黒板の前に立たせ公開処刑をさせるほど性悪の女。

入江が何で露出の高い服を着てわざわざ授業を行うのか疑問に思う主人公。

主人公は3年前の大学受験に失敗してから、女性を見ると下半身が反応してしまう状態に。

自分の手が届かない女性であればあるほど、その欲求は強くなってしまう模様。

人生を映画の様に比喩すると、自分はわき役だと自虐的に分析する。

自分では決して主役にはなれないと思ってしまうが、それでも人生諦めたくないという思いは強かった。

主「目標はT大!最低でもマーチだ。そうすれば主人公になれる!」

他の人が遊んでいる中、主人公は勉強に励みいざ入試を受けたが、最初の大学入試は残念な結果で終わった。

しかし、主人公は自分の力量を把握していたので、落ち込みはせずにひたすら勉強に励む。

2度目の入試は奇跡が起こったのか、上位5%に食い込むことが出来た。

結局、両親の反対を押し切って浪人を決めたが、すべて失敗に終わってしまいその後はバイトに逃げるなってしまった主人公。

そして今、主人公は公務員試験の勉強をしているが、自分の人生を悲観して公務員試験は多分落ちると思いながら疲労が溜まっていたのか授業中だったがそのまま寝落ちしてしまう。

夢の中で主人公は誰かに声を掛けられる。

「わが子よ、ついに見つけた。お前に欲望を叶える力を与えよう」

主人公は返事をし、相手が誰なのか分かっているようなそぶりを見せる。

ん・・

さん・・

曽田さん・・・!

ビクっとし目が覚めた主人公は、自分が寝落ちしていたことに気が付かず前を見ると講師の入江が鬼の形相で主人公をにらみつける。

主人公の事を叱責し、前に出るように怒鳴る。

大勢の生徒が見守る中、主人公は入江から激しい叱責を受けてしまい、怒りが込み上げる主人公は思わず声を出してしまう。

「クソが」

聞捨てならなかった入江は、もう一度言って見なさいと言うとその時主人公の前にウィンドウが出現。

「欲望実現アプリが利用者の欲望に反応しました。アップデートによって新しい異能力を獲得できます。」

状況が良く分かっていない主人公だったが、続いてウィンドウが更新され「クエスト、言いたいことは言おう」が生成されました」の文字が。

クエストの内容は

〇入江菜々緒との口喧嘩に勝ってください。報酬:LIMEアップデート解除

先ほど見た夢は、ただの夢じゃなかった事を実感した主人公は意を決してクエストに臨む。

入江の不適切な恰好を中心に口撃をし続け、今日中にここを止めると言い席に戻りかえり支度をしている最中にクエスト官僚の文字が出る。

報酬のLIMEアプリのアップデートが解放され、リアルプロフィール機能が適用され入江菜々緒や周囲の生徒の詳しいプロフィールが表示される。

主「やっぱり夢じゃなかった・・」

主人公は部屋を出て、すぐに直感する。

今後自分の人生が大きく変わっていくことを。

アプリで人生勝ち組のあらすじ

浪人して3度の受験も失敗してしまった主人公の曽田陵佑。

公務員試験に合格するべく予備校に通う日々を送るが、授業中に寝落ちしてしまう。

夢から覚めると何とステータスが見えるウィンドが出現。

ミッションをクリアすることで報酬として様々な能力を身に付けることが出来るようになるが・・

登場人物

アプリで人生勝ち組の主要登場人物は以下になります。

曽田陵佑

本作の主人公。

大学受験に失敗し浪人生となってしまい、自分の人生を悲観する。

夢で特殊な能力を獲得すると、そこから大きく私生活が変化していく。

入江菜々緒

主人公が通う予備校の講師。

露出の高い服を着て男子生徒の反応を見て楽しむ変わった趣味を持つ。

性格は悪く、高圧的で相手を罵るのを好むドS女。

 

コメント