【PR】このサイトは広告を含む場合があります。
記事内で紹介する商品やサービス等の購入・申込することで、売上の一部が運営者へ還元されることがあります。

ギャル嫁の秘密の第1話ネタバレまとめ!見た目がギャルのリーダー登場

漫画

この記事では、ギャル嫁の秘密の第1話ネタバレについてまとめました。

見た目はギャルだが、隠された秘密について本記事ではネタバレを含みながら徹底解説をしていきたいと思います。

この記事 次の話
1話 2話

ギャル嫁の秘密の第1話ネタバレまとめ

「君、新人の子?今夜飲み会があるんだけど来ない?」

他の部署の男性から飲み会の誘いを受けるデザイナー班のリーダー東条冬雪(とうじょうふゆき)。

興味ないんで」と、結婚指輪をはめた左手の薬指を見せその場を立ち去る。

冬雪は、派手な容姿のギャルだが、その容姿からは想像できないほど仕事はできる事で他部署でも有名な存在。

一方、エンジニアリーダーとして他部署で働く原太陽(はらたいよう)は、過酷な業務に追われ提示までに終わらせることが出来るか不安になる量に頭を抱えていた。

冬雪「おはよっ たーくん♡」

冬雪は、自慢の大きな胸を太陽の頭に押し付け挨拶を交わす。

太陽は、周囲を見渡した後に画面に「誰かに聞かれたらどうするの?俺らが夫婦ってのバレちゃうだろ?」とメッセージを打ち込む。

極秘の関係を続けている二人は、周囲の目を気にしながら日々仕事をしている。

この会社は恋愛が禁止で、2人はそのことを知らないまま入社後数年が経過。

結婚を決めた後、2人は社長の元を訪れ結婚報告をするが、そこで社内恋愛が禁止であることを言い渡される。

しかし、社長は二人が優秀な人材であることを認識していたので、社内で秘密にするのであればOKと許可を貰ったのだった。

冬雪は日々ものすごい量のタスクを抱えながら仕事をしている為、昼休憩に誘われても断っていた。

定時が過ぎ、冬雪は太陽の元を訪れ後ろから抱きつく。

太陽は仕事が終わらず集中していた為、冬雪が来た事に気が付いていなかった。

帰りが遅くなる事を伝え夕食は簡単なものでいいか聞くと、冬雪は自分が作ると言い出した。

普段は太陽が家事を率先してやっているので、今日は冬雪が自分がやって夜に空いた時間で「抱いてもらえるかも?」と淡い期待を抱く。

スーパーで買い物を済ませ、クッ〇パッドを見ながら調理を開始。

途中で乾燥機の終わる音が鳴ったので、衣類を出しに行くと間違ってお気に入りのニットのセーターを乾燥機に入れてしまった事に気が付きガッカリ。

その時、台所の方から焦げた匂いがしてきたので向かうと真っ黒こげになった何かがフライパンの中にあった。

その時太陽が帰宅をして、焦げた匂いがすると言いながら室内に入るとフライパンを見て納得。

冬雪は申し訳なさそうに太陽へ謝ろうとするが、太陽は笑顔で明日は休みだから外食に行こうと言い出す。

そんな太陽にキュンとした冬雪は、太陽に抱きつき「外食もいいけど、こっちもどう・・?」と着ている上着をまくり上げる。

2人はベッドに行くが、何とそのまま朝まで寝てしまうのだった。

この記事 次の話
1話 2話

コメント