【PR】このサイトは広告を含む場合があります。
記事内で紹介する商品やサービス等の購入・申込することで、売上の一部が運営者へ還元されることがあります。

【第41話】壁穴開いてますのネタバレまとめ!主人公の独り立ち

漫画

この記事は、壁穴開いてますの第41話のネタバレについてまとめました。

サウナ内での濃厚なカラミについて掲載をした第40話の振り返りも合わせて、第41話のネタバレについて解説を進めて参ります。

第40話の振り返り

サウナ内で激しく交わる2人。

母親が異変に気が付きサウナ室へ近寄るが、上手く言いくるめ主人公は何とかバレずに済む。

事を終えサウナから出た二人だったが、脱水症状で意識を失い倒れてしまった春奈。

そこに母親が大浴場に再び入ってきて・・

この記事
第40話 第41話  第42話

>「壁穴開いてます」全話一覧

第41話ネタバレ

春奈は目を覚ますと、母親が心配そうに抱きかかえていた。

春奈の母「大丈夫なの?だからサウナは10分までって言ったでしょ!?」

意識はしっかりと戻ったが、恥ずかしくて起き上がれない春奈。

主人公はどこにいるのか気になる春奈だったが、主人公は春奈の母親が駆けつける前に慌てて近くのロッカーへ飛び込んだのだった。

主「うう・・慌てて隠れたのはいいが、強引に体を押し込んだから苦しくて死にそう・・・

窮屈な姿勢で何とかその場をやり過ごそうとする主人公だが、無情にもドアが開いてしまう。

春奈の母親のすぐ後ろに裸の主人公がいる事に春奈が気が付き、慌ててドアを閉める。

母親に返事をし、めまいがしたから横になっていたと言い訳をしてごまかす。

・・・

その後、何とかバレずに先頭から脱出出来た主人公だったが、銭湯内での出来事を思い返す。

春奈からの誘惑に耐え切れずサウナ内でシテしまった事で公私を別に出来なかった事を悔やむ。

「ヴヴ~」

その時携帯に着信があり電話に出ると、相手は春奈だった。

春奈「さっきはごめんなさい剛輝さん!!

主「いやいや、春奈ちゃんは大丈夫?

春奈「はい!今お母さんに見つからないように隠れて電話してます

倒れてしまい主人公に迷惑を掛けたと思い謝罪も込めて電話をした春奈だったが、サウナ内での出来事でこれから主人公と付き合うのか?と疑問に思う。

村には女の人がたくさんいるから主人公からしたら平常運転だったのか?今回の件でむしろ気まずくなったら・・など不安がよぎってしまう。

春奈は思い切って「さっきの事は忘れて下さい!」と伝え、男女の関係になったら悩んだりするかも?と話す。

主「つまり、ただ壁穴をヤったに過ぎないってことだよね?

春奈「はい!その通りです

2人は改めてサウナ内の出来事を「壁穴を行った」と認識を改め事を済ませる事に落ち着いたのだった。

春奈は最後に「言ってくれれば、また私が壁穴になります」と主人公に伝える。

主人公は顔を赤くしつつ、春奈の事を気遣い体を休めるようにいい改めて電話をしようと伝え電話を切る。

主(この村での俺は、まだ陰気を解消する人ってだけの扱いだろうか・・

春奈との関係でちょっとドキドキをした主人公だったが、その気持ちとは裏腹に複雑な想いが交差する。

一方、電話を切った後春奈は冷たい言い方をしてしまった自分を攻めずにはいられなかった。

その日の夕方、主人公の祖母が無事に退院したことで家ではお祝いの会が開かれた。

祖母は何もめでたくはないと言いながらも、伯父は祖母のカラダの事を気遣う。

くんくん

主人公のカラダの匂いを嗅ぐ伯母は、主人公の髪のニオイが家のシャンプーとは違う事で女の人の家に言っていたのかと聞く。

主人公は銭湯に行っていたことを伯母に伝えると、伯父は男は事前に電話が必要であることは知っていたのかと主人公に聞く。

主人公は、もちろんそんなことは知らずに行ったので大変な思いをしたことを打ち明ける。

祖母はお店は順調なのか聞くと、主人公は問題無く営業で来ていることを伝え、明日から祖母も店に行くと話す。

主人公は一瞬戸惑ったが、祖母にお店に来なくても大丈夫と伝える。

祖母は自分は必要ないのか?と聞き返すと、主人公は祖母をフォローしつつ、この村に来た本来の目的を話し、今後は一人でやってみたいと話し出す。

主人公のまっすぐな想いを聞き、祖母は納得し主人公がいつの間にか男になっていた事に驚く様子。

誰が主人公を男にしたのか気にはしたが、何かに感づいている雰囲気だった。

主人公を送り出す伯母は、この先主人公が多くの女の人と出会う事になる事を予感。

しかし、心配はしていない様子で、結局は家に帰ってくるって分かっているから安心していた。

店に向かう途中、村長から声を掛けられた主人公。

商店の壁が出来上がったので工事をしに行くと主人公に伝える。

しかし、主人公は壁の修理は待って欲しいと村長に伝える。

主人公は、「壁穴」について、今の新しいスタイルのまま継続するべきか悩んでいることを打ち明け、最初はあの状態ではなかったですよね?と村長に聞く。

村長「そういうことなら今から私の家に来ませんか?

突拍子もない事を言われ驚く主人公だったが、村長は今のやり方に不満がありそうな主人公に対し、昔の違う「穴」を紹介すると村長は言う。

主「それは例えば?

村長「前に剛輝さんと使ったアレもありますが、口だけでする「穴」もありますけど・・

村長の意味深な発言の詳細とは?

この記事
第40話 第41話  第42話

>「壁穴開いてます」全話一覧

コメント