【PR】このサイトは広告を含む場合があります。
記事内で紹介する商品やサービス等の購入・申込することで、売上の一部が運営者へ還元されることがあります。

【第49話】壁穴開いてますのネタバレまとめ!浴室でのハプニング続出!?

漫画

この記事は壁穴開いてますの第49話ネタバレについてまとめました。

春奈の母親に迫られる主人公について触れた第48話の内容をおさらいしつつ。今回は第49話の内容についてネタバレ含めてストーリーを掘り下げていきたいと思います。

第48話の振り返り

商店へ仕事に向かった主人公。

すると電柱の陰から春奈の母親が主人公の事を視察へ来る。

主人公は堪らず声を掛けお互い自己紹介を交わした所で雨が降り出し、春奈の母親は商店を後にする。

傘もささずに店を出た春奈の母親に傘を差しだし家まで送ろうとする主人公だが、会話の流れから春奈の母親の突込みで田んぼへ落ちてしまう。

春奈の母親が経営するサウナへ行き汚れを落とす主人公の元に突然春奈の母親が現れ・・

この記事
第48話 第49話 第50話

>「壁穴開いてます」全話一覧

第49話ネタバレ

主人公を押して田んぼに落としてしまった事に罪悪感を感じている春奈の母親。

汚れた服の洗濯には時間がかかる上、貸せる男物の服は無い為何か主人公へ出来る事は無いか模索。

背中を流すことを思いつくが、流石にやりすぎかも?と自問自答。

主人公のことは甥っ子みたいなもんだと思っている春奈の母親は、結審し主人公の元へ。

春奈の母親「アハハ・・私のせいで汚れちゃったじゃない?だから私がきれいにしてあげるからここに座って

主人公は驚いた表情で自分で洗えるので大丈夫だと断るが、シャンプーをまだしていない事に気づかれ強引に腕を引っ張られ椅子に座らさせられる。

わしゃわしゃ

春奈の母親に頭を洗われる主人公は照れながらじっと耐える。

春奈の母親「どお?気持ちいいでしょ?

主「はい・・

主人公は早くシャワーを済ませて仕事に戻らなければいけない使命感があったので、早く事が終わる事を祈っていた。

頭を流し今度はお顔をゴシゴシ洗うと言い出す春奈の母親は、主人公の事を完全に子ども扱いをする。

春奈の母親は昔春奈のカラダを洗ってあげたことを懐かしみ、最近は触られることを嫌がる年ごろになり寂しがっている様子。

カラダも洗うと言い出すが、主人公は流石にまずいと思い自分で洗えると断る。

恥ずかしがる主人公の事を笑う春奈の母親は、背中だけ流してあげると言いスポンジにボディーソープを掛け泡を立てる。

春奈の母親は背中を洗いながら、主人公の背中を見てがっしりしていることに感心。

主人公は背中に春奈の母親の胸が頻繁に当たっていることが気になって仕方が無かった。

春奈の母親の胸を意識してしまった主人公はムスコが急成長してしまう。

主人公の背中を洗っていた春奈の母親は、背中越しに主人公のムスコらしき物が見えたことに驚いてしまう。

春奈の母親「あれは何!?もしかして・・嘘でしょ!?ここから見える大きさなんてあり得ない!

今まで見たことのない大きさでドキっとしてしまうが、だから壁穴として務まるのかと納得する。

しかし、何故主人公のムスコが大きくなったのか疑問に思う春奈の母親。

春奈の母親は洗う範囲を背中から徐々に前へ移動しそのままムスコを洗いはじめる。

ドキッとした主人公だが、その時洗濯機の音が鳴り主人公は立ち上がる。

主「せ・・洗濯が終わったみたいですね!

春奈の母親「そうね・・

主「それじゃ、俺は急いで仕事に戻らなきゃいけないので!

春奈の母親「まだ乾いてないけど・・

主「大丈夫です。走って帰れば乾くと・・

ズルッ

急いで浴室から出ようとする主人公は、床の泡で滑りそのまま春奈の母親を押し倒す形で倒れてしまう。

春奈の母親「ど・・どういう事!?私 襲われるの?

主人公に押し倒された春奈の母親は、よからぬことを考えてしまうのだった。

春奈「お母さん。洗濯終わってるけど次私使ってもいい?

その時、浴室に春奈が入って来た。

春奈は自分の母親を主人公が押し倒している姿を目撃すると、冷ややかな目で話しかける。

春奈「お母さん・・?何してるの?剛輝さんはどうしてここに?

主「まっ、待ってくれ春奈ちゃん!誤解だよ誤解!

裸の主人公は春奈に渡されたタオルを腰に巻き、何故ここにいるのか経緯を春奈に伝える。

しかし、春奈は母親に背中まで流す必要はないでしょ!?と怒りながら母親を威嚇。

春奈の母親は悪びれる様子もなく春奈の子供の頃の話をし出すが、春奈は洗濯物を乾燥機に移すように言い背中を押し浴室から母親を追い出す。

ため息をついた春奈は、改めて主人公へ母親と体の関係を持っていないか主人公へ確認する。

主人公は誤解だと言い春奈を説得するが、母親を押し倒していた状況は何だったのかと問い詰める。

主人公は一切そういうことはしていないと説明した上で、壁穴も年齢制限がある決まりがあるので出来ない事を春奈へ伝える。

すると春奈は確認すると言いだし、サウナの中にある壁穴を見に部屋に入っていく。

サウナ室へ入った春奈は衣類を脱ぎ、主人公は母親には奪われたくないと強張った表情で固く決意をするのであった。

この記事
第48話 第49話 第50話

>「壁穴開いてます」全話一覧

コメント