【PR】このサイトは広告を含む場合があります。
記事内で紹介する商品やサービス等の購入・申込することで、売上の一部が運営者へ還元されることがあります。

【第67話】壁穴開いてますのネタバレまとめ!村長の甘い願望

漫画

この記事は壁穴開いてますの第67話ネタバレについてまとめました。

村長の誘惑に耐え切れず意を決した主人公でしたが、この後は予想している展開となりそうですね。

そんな66話を振り返りつつ、今回は第67話のネタバレを解説していきます。

第66話の振り返り

川に流され皆とはぐれてしまった主人公と村長。

元の場所へ帰る為、上流を目指す2人は人影を目撃する。

しかし主人公の素っ気ない態度にもやもやした村長は主人公を誘惑し人気のない場所へ。

徐々にスイッチの入っていく主人公と村長は果たしてどうなってしまうのか・・

この記事
第66話 第67話 第68話

>「壁穴開いてます」全話一覧

第67話ネタバレ

春奈「はぁ・・・」

ため息をつく春奈に対し声を掛ける洋子。

春奈は主人公の事を心配していることを気に掛け励ます。

主人公がいなくなってからそわそわしていることが気になっていた春奈は、洋子へ際どい水着を着ている事を指摘すると二人は一触即発な空気へ。

春奈「私は剛輝さんと仲いいんだから心配するのは当然でしょ!?外で会ったりもしてるし」

洋子「あっ、そう」

洋子は鼻で笑うと心配ばかりしていないで川遊びを楽しみなと言い、娘の元へ行ってしまった。

鼻で笑われたことに驚く春奈はその意味を知る術はなかった。

一方、主人公と村長は人気の無い所で欲望を満たしていた。

ドキドキした村長は、主人公へ他の人と同じように自分にもキスをして欲しいとおねだりをする。

今まで壁穴ではキスをすることは出来なかったので、村長とはしてなかったがここまでしてキス位ならと主人公は勢いに身を任せ村長とキスをする。

村長は主人公とのキスで32年の人生で初めてキスがとても気持ちの良いものだと知るのであった。

村長(なにこれ・・?もう頭がくらくらしてきた・・やばいかも!?

主「ちょっと待ってください。息が・・・

村長の執拗なキスで息が続かない主人公は口を離すが、村長は主人公の顔を両手でつかみそのまま再びキスをする。

自分の中の衝動が抑えきれなくなってしまった村長は、主人公へさらに過激なおねだりをする。

村長「剛輝さん、子供は何人欲しいですか?畑仕事も一緒にするなら4人・・・?いや5人か6人いた方が・・

そんな村長を無言で後ろから聞くだけの主人公。

村長は「子供は自分が産むので好きなだけ出して下さい」と言い2人は絶頂を迎える。

後悔の念が頭をよぎる主人公へ村長は誰かに見られてるとこっそり告げる。

すると視線を感じた先には、全裸の紫江先生の姿が。

紫江先生「二人とも外でなんてことしてるんですか!

主&村長「いや、それこっちのセリフです!!」

何故、紫江先生はこの場にいたのか?そして一行は無事に帰ることが出来るのか?

この記事
第66話 第67話 第68話

>「壁穴開いてます」全話一覧

コメント